2009年02月09日

はまもとコーヒー

美味しい珈琲屋さん『はまもとコーヒー』へ行きました♪

姫路駅から入った御幸通りの中、右側です!
お店の前には、『Z00』というとっても可愛い雑貨屋さんが~☆

今月(1月~2月)の季節のブレンド『待春(たいしゅん)ブレンド』をいただきました。

『カロッシをベースに』(別名『トラジャ』)

はまもとコーヒー

はまもとコーヒー

はまもとコーヒー

カウンターに座り、店員さんも優しくて親切!
美味しいコーヒーで、カップも素敵です。
とっても癒される時間を過ごせました。

はまもとコーヒー

はまもとコーヒー

姫路市二階町49(みゆき通り)
TEL 079-282-2233
FAX 079-282-3518
営業時間 AM7:00~PM7:00
定休日 毎週木曜日(例外有り)

HP http://www.hamataku.com/




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
神戸館☆シュークリームセット
杵屋本店☆ケーキセット
和ごころの台所「笑み屋」☆お手軽ランチ
金魚や鯉に癒される☆ダイニングカフェバー倉庫(ロフト)
おでん探検☆白浜・大年茶屋
カレー専門店☆えびすカレー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 神戸館☆シュークリームセット (2009-05-31 11:37)
 杵屋本店☆ケーキセット (2009-05-30 18:27)
 和ごころの台所「笑み屋」☆お手軽ランチ (2009-05-29 19:16)
 金魚や鯉に癒される☆ダイニングカフェバー倉庫(ロフト) (2009-04-25 18:05)
 おでん探検☆白浜・大年茶屋 (2009-04-22 18:11)
 カレー専門店☆えびすカレー (2009-04-17 18:18)

Posted by Aries at 18:01│Comments(4)グルメ
この記事へのトラックバック
5月・6月の季節のブレンドは「花梔子」でした。「クロックムッシュ」も注文しました。チーフお薦めの方「ベーコン」で☆なるほどぉ~☆美味しかったですぅ♪姫路市二階町49(みゆき...
はまもとコーヒー 季節のブレンド「花梔子」【 Harumi Aries♪】at 2009年05月06日 21:39
この記事へのコメント
はまもと行ったんだ。今度 豆や珈楽行ってね♪
Posted by 珈琲マスター at 2009年02月13日 21:35
珈琲マスターさんへ

了解~☆
あのお店も、癒されますよね~♪
今度、モーニング食べに行ってみたいと思ってます~☆
Posted by Harumi Aries♪ at 2009年02月13日 22:02
はまもとコーヒー、大スキです。
そこでは、お客さんに合ったカップで入れてくれるんですよ!!
アリエスさんは、お上品なカップでしたね。
うふふ。
Posted by みんつぁん at 2009年02月13日 22:42
みんつぁんへ 

お店の人は、「お綺麗な方ですね」と・・・
お世辞を言ってましたよ(笑!) 
「アーモンドトースト」も 美味しいようですね。 
次回食べたいです~☆
Posted by AriesAries at 2009年02月14日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。